最近のfantia活動

 2021年2月末から試験的に活動を開始したfantiaでの有償公開ですが、おかげさまで少しずつですが収益が増やせています。これもファンの方々のお陰で、結果的に迷走していたモチベーションがかなりいい方向に快復しました。

 特に4月から追加した500円プランは徐々にですが会員数が増えていき、生活費の足しにできそうで大変ありがたい状況です。
 会員数が増える傾向として、当たり前ではありますが月ごとの活動を活発化させればより多くの有償会員が増えるようですね。
 6月は今のところ月2回の更新ですが、5月は月3回だったので結構増えてくれました。
 また、バックナンバーの販売もしているので、作品公開が多い月は結果的にバックナンバーの価値が上がってそちらを購入してくれる方もいらっしゃいました。

 サイズフェチ、特に私が好んで書いているシュリンカー×膀胱侵入は供給が少ないので積極的に活動を続けることで認知度を上げて需要・供給共に向上させていきたいと考えています。

  前回の雑記でも今後の新作予定を公開しましたが、公開したネタ以外の作品を執筆していたので「転移事故」くらいしか前フリされていたネタの公開はないですね。
 その上で、今後書いてみたいネタが増えたので新たな前フリをさせていただきます。

タイトル「呪われたお札」
ジャンル:vore
あらすじ:入るたびに構造が変化する迷宮を攻略する冒険者の男性は、よくわからないお札のアイテムを手に入れる。
 戦闘のピンチで破れかぶれになりながらそれを使ってみると、小さくなってしまいモンスターの少女に食べられてしまう。

タイトル「妖精の保護」
ジャンル:bladder vore
あらすじ:冒険をしている戦士はある日、呪いにかかってしまう。
 小さくなってしまう呪いにかけられた戦士は仲間の妖精に助けを求めるが、妖精の助力は自身の膀胱に匿うことでの保護だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です