はじめにお読みください・このサイトについて

 本ホームページ「縮小物語備忘録」は、2016年6月4日から主に「General Sizefetish uploader」様で小説・AA作品の投稿をしていた10pyoが自作品のまとめや、サイズフェチ関連の個人的覚書の記録を行っているサイトとなります。

 このサイトで公開されている作品は、いわゆるサイズフェチという特殊性癖をテーマにしたものであり、原則としてR-18となります。
 18歳未満の方は閲覧をお控え願います。
 また、18歳以上かつサイズフェチにご理解がある方に関しましても、本サイトの作品はスカトロ等の不快な表現が多く含まれるため、閲覧の際はご注意ください。

 ここまで読んで、このサイトの作品をこれから読む方へ。
 本サイトの作品は2016年から現在までの自作小説・自作TRPGをひととおりまとめたものですので、既に読んだことのある作品ばかりかと思われます。
 新作はこれからも書き続けるつもりですが、原則としてFantia等での有償作品となり、こちらに掲載される作品はそのサンプルとなります。
 もし新作にも興味がおありでしたら、Fantia等の有償プランへのご加入を検討いただければ幸いです。

 Fantiaのプラン一覧はこちらとなります。
https://fantia.jp/fanclubs/13739/plans
 コミッションも受け付けておりますので、興味のある方はそちらもよろしくおねがいします。

 2021年5月16日現在、自作のAA作品は画像によるまとめ対応となります。
 場合によっては通信量がかかると思いますのでご注意ください。

 お返しらしいお返しはできませんが、いわゆる投げ銭的なものをしたい方向けの欲しい物リストはこちらとなります。
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3B23DCWV4WTCV?ref_=wl_share

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です