今後の新作予定

 現在は過去のAA作品を適宜こちらのサイトに移植しているところですが、いずれは新作もこちらのサイトで掲載しようと思います。
 いやまあ、既にサイト立ち上げ記念で新たなるヤンシャオグイという新作は公開しているのですが。
 なお、こちらのサイトで掲載する作品は基本的に二次創作系かAA作品、あるいは頒布終了後の合同誌寄稿作品となります。
 有償公開の作品はサンプルとなるのでご了承ください。
 あっ、コミッションでリクエスト頂いた作品に関しても無償公開ですので、興味のある人はそちらもご検討ください。

 ここからは、2021年5月18日現在検討している新作に関する話です。あくまでも予定ですのであまり深く気にしないでいただければ幸いです。
 あとは、小説等の作品以外でも自作品の紹介コーナーみたいなものも雑記として書いてみたいなと思います。

タイトル「小さくなったら足元にご注意を」
ジャンル:anal vore
あらすじ:ひょんなことから小さくなってしまった主人公は、探索中に魔物娘「アリジゴク娘」の罠に引っかかってしまった。
 アリジゴク娘は砂場を根城にし、近づいてきた小さな生物を自らの肛門に吸い込んで捕食する。
 つまり、主人公はアリジゴク娘の肛門に食べられてしまった。

タイトル「転移事故」
ジャンル:bladder vore
あらすじ:舞台は冒険者学校の魔法研究部。主人公はそこの部員として、部長の実験に協力していた。
 特に力を入れている研究は、転移魔法の研究。
 転移魔法は精密性が要求され、壁の中に飛ばされて窒息するなどの事故も多発する。その問題を解決するために、部長は密度の高い空間は自動的に座標から飛ばされ、かつ必要に応じてその環境に適応した防護手段を発動させる転移魔法を開発した。
 主人公はその実験台となり、転移魔法を受けるが飛ばされた先は部長の膀胱。膀胱は空っぽだったので、排尿されるまで滞在することになる。

タイトル「占い少女のラッキーフード」
ジャンル:vore
あらすじ:現代風の世界で主人公はオカルト研究部の後輩から占いの結果の話をされる。
 曰く、今日のラッキーフードは「好きなもの」だそうで、それを実行するために後輩は主人公を魔術で縮めて丸呑みする。

タイトル:「不浄の巫女」
ジャンル:bladder vore
あらすじ:探偵業を生業とする主人公は、行政の依頼で不浄の巫女を助けることに。
 不浄の巫女は幼い頃から身を清められることがなく、膀胱内に不浄の核と呼ばれるものを入れられているため稲作に害を与えてしまう。
 そこで先祖代々の秘術、縮身術を使って体を小さくできる主人公に不浄の核を破壊する依頼が投げ込まれる。

タイトル「呪われた牛乳」
ジャンル:未定
あらすじ:飲むと身長が縮む呪われた牛乳を飲んでしまう話。
フリーゲーム「Elona」に登場する牛乳が、呪われている場合は身体が小さくなるというネタです。

タイトル「沖合の歌声」
ジャンル:vore
あらすじ:古代ギリシア風世界、そこで船乗りはセイレーンの噂に怯えていた。彼女たちは美しい歌声で獲物を引き寄せるのだと。
 その噂を信じない主人公は沖合に出航したが、噂通りのセイレーンの歌に導かれてしまう。
 そして、出会ったセイレーンの少女の妖術によって縮められ丸呑みされる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です