コイカツサンシャイン買いました

 サイズフェチ活動に使おうと、コイカツサンシャインというアダルトゲームを購入しました。
 このゲームは簡単にいうと、非常に自由度の高いキャラメイクで作ったキャラクターとえっちなことをするというシミュレーションゲームです。
 オリジナルキャラクターだけじゃなく、有志制作の版権キャラクター再現も多数あるため、映像を伴った二次創作が簡単にできるという便利アイテムです。

 それを買って、習作がてらですがアークナイツというソーシャルゲームのキャラクター「シーン」のサイズフェチシチュエーションをSSとして撮影、GIMP2を使った画像編集をしてみました。

 コイカツの操作も画像編集もまだまだですが、諸々の活動をしながら練習をして思い通りのサイズフェチなSSを撮ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です