コイカツでサイズフェチの練習続き

 コイカツをもっとうまく活用できるように、引き続きキャラクターやシーン、ポーズをお借りしながら好みのサイズフェチ的シチュエーションを再現していきます。
 今回のシチュエーションは、昔「志村けんのバカ殿様」という番組でやっていた、小人化したバカ殿様が女中さんに夜這いを仕掛けるみたいなシーンのパロディで、古関ウイ(ブルーアーカイブ)に本を返しにいこうとするも、彼女は寝てしまっていたみたいな場面を作ってみました。

 こっちはおまけです(本当は本命ですが、夜這いを仕掛ける小人というシチュエーションでセリフが思いつかなかったのでした)。キャラクターは先程の投稿同様、アークナイツのシーンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です