【ASMR】食用小人として女の子に食べられる話

 昨日、(私の作品としては)初のVOICEROIDサイズフェチ動画を投稿してみましたが、どうやら今の私はモチベーションが高い状態らしいので、今のうちに新作を作ってみました。
 今度の作品は丸呑み、そしてフルツアーです。前半でもぐもぐされて、中盤では体内にいる小人に語りかけられる形で話が進み、終盤は排泄されてアフタートークとなります。
 女の子に丸呑みされる音声作品は聞き覚えがないですが、こんな感じでやればいいんじゃないかなあと思いながら作りました。もっと増えて、フルツアー音声作品!!

 昨日の音声作品記事では「現在VOICEROID2にも使える18%オフクーポンが配布中」と書いていましたが、その後確認したら18%どころか、VOICEROID2の4作品限定とはいえ25%オフのクーポンが配られていました。これは今がチャンスですね!!
 VOICEROID2の購入時には、以下のアフィリエイトを経由して購入していただけるととても嬉しいです。ご検討をお願いします。
 そして、サイズフェチ音声作品もっと増えて!(本音)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です