【宣伝】小説投稿はじめました【カクヨム】

 タイトルのとおりですが、カクヨムというKADOKAWA系列サイトで小説の投稿を始めました(サイズフェチ要素は現在ありません。将来的には全年齢対象の範囲で小ネタ挟みたいですが)。
 ジャンルとしては異世界転生モノで、TRPG(アナログで遊ぶRPG)の自作キャンペーン世界に主人公が転生して、PC(主人公)不在の事件に振り回されるというストーリーです。

 「転生☆GM(ゲームマスター)~生贄少女は自分だけ知ってるシナリオチャートで破滅回避~

 というタイトルで、主人公は生贄に捧げられる少女ファトゥムというキャラクターに転生してしまい、そこから抜け出すためにゲームの自作シナリオやルールを活用するというのが第1章の物語となります。
 現在第1章第4話(通算第6話)まで投稿済みで、通算第13話までは毎日朝7時(日本時間)に更新しています。それ以降は毎週月・金に更新予定です。
 興味のある方は上に貼ったリンクからお読みいただき、アカウントを持っている方は応援いただけるなら☆評価や小説のフォロー等していただけると非常に助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です